ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月17日

アジア万感!「微笑みの国編 最終章」

アジア万感!「微笑みの国編 最終章」


ご無沙汰しておりました。


無事帰国する事が出来ました。。。





「最終章」なんて大げさなタイトルですが、

何もなく、あぁ~何もなく帰国致しました。。。


ハードワーク過ぎた。 



休みが無かった。。 



カメラ持って行ったのに。。。


本田以上に持っている男、着いた次の日にクーデター。


一日早ければ渡航禁止でした!


夜間外出禁止で食事も近所のタイ料理店。

しかしここでタイ料理に目覚めましたね!




帰国後、


アジア万感!「微笑みの国編 最終章」


パクチーどっさりのタイ風焼きそば、





アジア万感!「微笑みの国編 最終章」


現地のお店でよく食べたカイチュウ(卵焼き)!





アジア万感!「微笑みの国編 最終章」


カオパット(タイチャーハン)と、空芯菜サラダ!


娘もパクチー大丈夫みたい。




アジア万感!「微笑みの国編 最終章」


彼女達に会ったら疲れは消えて無くなりました!!!



 ~おしまい~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
RBR (Ryouzen Bouldering Resort)!
Straight to the north! Part 2
旅支度!
はーぶ、ハーブ、HERB!
ある日の夜勤明け、、、
A Doting Parent!
同じカテゴリー(その他)の記事
 RBR (Ryouzen Bouldering Resort)! (2015-09-17 00:15)
 Straight to the north! Part 2 (2015-08-08 21:00)
 旅支度! (2015-07-16 20:00)
 はーぶ、ハーブ、HERB! (2015-07-13 22:30)
 ある日の夜勤明け、、、 (2015-06-29 17:16)
 A Doting Parent! (2015-06-16 23:37)

この記事へのコメント
こんにちは~

そしてお帰りなさ~い(^^)/

クーデターの真っただ中に飛びこまれたので心配していましたが、ご無事で何よりでした(^^)

タイ料理に目覚めるのはまぁ普通のこととして、それを帰ってから完全再現してしまうところが凄いですね!☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月18日 12:13
おかえりなさい(^.^)

何事もなくご無事で、
ほんとうに良かった!

ぶっさんも書いてますが、
お料理の再現が完ぺきですね
さすがです
タイ風焼きそば、絶対おいしいでしょう!
わたし、パクチー大好きです♪

空芯菜は父の畑で採れますが…、
サラダで食べれるんですね、知らなかった
レシピおねがいしまっす(*^^*)v
Posted by (おか)(おか) at 2014年06月18日 19:20
>物欲夫婦さん、

コメントありがとうございます!

はい、無事戻ってまいりました。
平和な日本を再確認しております。気候も…!

次回キャンプではタイ料理出るかもです^ ^

自分が飽きてなければ…(笑)
Posted by acguy420acguy420 at 2014年06月19日 22:41
>おかさん、

コメントありがとうございます!

ただいま戻りました〜!
平和が一番なのですね。再確認です。

おぉ〜、おかパパはファーマーなのですね。
大きくなった空芯菜は炒めて頂きます。
歯ごたえが最高ですね!
Posted by acguy420acguy420 at 2014年06月19日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジア万感!「微笑みの国編 最終章」
    コメント(4)