ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

HERINOX CAMP!

HERINOX CAMP!


四年にに一度のサッカーの祭典W杯が終了しましたね!


その結果をうけFIFA世界ランキングも発表となりました。


もちろん一位は優勝国ドイツ!


組織力、タレント性、層の厚さ、戦術、どれも文句なし!


納得の一位です。


では最下位は....?


そんな国がもし、W杯に出場したら...。



HERINOX CAMP!


2014年7月19日~21日、「通称:みちのくで会いましょう(仮称)」会にお誘い頂き参加しました。

我が家は20日からの参加。






HERINOX CAMP!


子供に大人気茶髪髭さん

サッカー誕生の地イングランドの様に歴史が違います!






HERINOX CAMP!

プレミアム出場です!






HERINOX CAMP!


その名は全国に轟き、紙面登場もしばしば物欲夫婦さん

豊富なタレントを揃えながら常に挑戦者の心構え、南米の雄アルゼンチンを彷彿させます。






HERINOX CAMP!


今回はじめてお会いさせて頂きますオノボリさん

オノボリさんは初日のみの参加で我が家とはすれ違いな日程。

ご挨拶と乾杯をさせて頂きましたがとても優しそうなご夫婦様でした。

しかし張られている幕はMSRのMOROOM3とZING。この切れ味は両ウイングが超人レベルなオランダに違いないはず....。






HERINOX CAMP!


ご無沙汰しております。383さん

安定感間違いナシのギアの数々。

お洒落でありながら機能性を重視するところは正にイタリアの様です。






HERINOX CAMP!


今回、とてもお世話になりましたそうパパさん

相変わらずの居心地の良さ!自然とみんなが集まる快適空間は世界の中心アメリカ並みです!(笑)






HERINOX CAMP!


いつもお世話になっております。のパさん

強豪国相手でも物怖じせず自分色を出す姿はメキシコ。

某キャンプ場でもパンチョの恰好が一番お似合い!(笑)





HERINOX CAMP!

そして四年後、いや、近年この人の時代が来るであろうmarumaru88さん

新進気鋭なメンバーを揃えるベルギーそっくりです!



そんなランキング一ケタな御方が参加されるワールドキャンプに開催地枠で呼ばれました(笑)






HERINOX CAMP!


新緑キャンプで破れてしまったランステ!

SPさんにご相談した所、完全復活をして頂きました。






HERINOX CAMP!


寝床にはNEMOのフロンティア。






HERINOX CAMP!


ランキング一ケタの方々に設営を協力して頂きましてアッサリ連結!

結構良いです。



その後、まったり乾杯をしたり、お留守番したり、料理作ってお話ししたり。


ランキング四ケタな小生は写真撮影の余裕は全くなく試合は後半戦。。。。






HERINOX CAMP!


焚火を囲んで二次会突入です。






HERINOX CAMP!


雨予報が一転、満天の星空が広がりました!






HERINOX CAMP!


標高が高いのか少しヒンヤリ。焚火が気持ち良くて....、ん!?炎がマント男とキノコに見えるぞ!!!






HERINOX CAMP!


ヌルっとした感じだったり....、






HERINOX CAMP!


一時位にお開きとなりました。






HERINOX CAMP!


朝方まで降りましたね。






HERINOX CAMP!


乾燥撤収は無理か?と思っておりましたがまさかの快晴!






HERINOX CAMP!


目立ちたいのか隠れたいのか....(笑)

戦術が明確でないところもランキングに表れてますね。






HERINOX CAMP!


ここのキャンプ場、気持ち良過ぎです。

湖畔で涼しくて、混雑してなくて、管理人さんが超良い人で!






HERINOX CAMP!


炊事場やトイレも綺麗ですよ!






HERINOX CAMP!


控え目にピースです(^^)






HERINOX CAMP!


今大会のMVPをお見送りして、






HERINOX CAMP!


恒例のカンパ~イ。


今回ご一緒して頂きました皆さま、色々段取りして下さいましたそうパパさん有難う御座いました。

弱小国ですがアディショナルタイムに小さい声で「ぶっさん」、「髭さん」、「ロビさん」、「銀ちゃん」と図に乗って呼ばさせて頂きました!(笑)

次回ランキング発表時に圏外になっていない事を祈ります!


 ~おしまい~


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
地モCamp!
SUMMER CAMP 2015 Part4
SUMMER CAMP 2015 Part3
SUMMER CAMP 2015 Part2
SUMMER CAMP 2015  Part1
Straight to the north! Part 2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 地モCamp! (2015-10-10 23:29)
 SUMMER CAMP 2015 Part4 (2015-08-31 21:00)
 SUMMER CAMP 2015 Part3 (2015-08-27 21:00)
 SUMMER CAMP 2015 Part2 (2015-08-24 21:00)
 SUMMER CAMP 2015 Part1 (2015-08-19 21:00)
 Straight to the north! Part 2 (2015-08-08 21:00)

この記事へのコメント
週末はどうもありがとうございました〜^^

久しぶりのノンビリキャンプ!楽しかったですね♪

知らぬ間にこっそりヘリノックス集合写真を撮っていたとはw

手羽やさすがタイ帰りと思わせる焼きそばなどご馳走様でした。
とっても美味しかったです^^

星空カメラ指導もありがとうございました!
お陰で綺麗な写真が撮れましたぜ〜♪

仕事落ち着いたらまた行きましょう!
ご連絡しますね^^
Posted by そうパパそうパパ at 2014年07月22日 11:11
>そうパパさん、
いや、ロビさんコメントありがとうございます(笑)

今回は予約、連絡ets.段取りありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで一泊でしたがのんびり過ごすことができました!

acguyFCは料理と言うセットプレーしか得点源が無いので喜んで頂いて光栄です(笑)

星空撮影の指導なんかしてませんよ!
適切な設定で撮れば綺麗に写すことが出来ます。
しかし、あの星空凄かったですね!!
絶妙な天気といい、持ってる人達のキャンプって感じがしました^ ^

またご一緒お願いします!
Posted by acguy420 at 2014年07月22日 18:21
おはようございます。

あー、羽鳥湖オートキャンプ場!
ここいいですよねー、やっぱりすいてました?
湖畔沿いで、環境がいいのに、穴場ですよねー。ここでグルキャンしたら広まっちゃうじゃないですか(笑

それにしても楽しそうだな〜。茶髪髭さんのバイクかっくいい!
Posted by こは・なのパパ at 2014年07月23日 07:22
こんばんは~

先日は大変お世話になりました~

久しぶりに会えて嬉しかったよ~(っ´ω`c)

またやりましょうね~

ワタスはメキシコね、りょーかい(笑)

そうそう、ここのキャンプ場、内緒って言ったじゃんか~( ̄∇ ̄)
Posted by のパ at 2014年07月23日 21:30
>こは・なのパパさん、

コメントありがとうございます!
そうです。羽鳥湖!超高規格キャンプ場のお隣です^ ^

こは・なのパパさんのレポが大いに参考になったとの事です!

静かで綺麗で管理人さんが優しくて…。

ツーリングキャンプ。
髭さんは憧れのキャンプ先輩ですね!
Posted by acguy420 at 2014年07月23日 21:39
のパンチョさん、

コメントありがとうございます!
えっ!?そうなの??

すみません。
でもマイナーブログなので広まりませんよ^ ^

皆さんに会えて元気頂きました!
のパさん、色々お誘い頂きありがとうございます。

出来るだけ参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!
Posted by acguy420 at 2014年07月23日 21:48
おっと!
↑の自分のコメント消しておいてください〜。
Posted by こは・なのパパ at 2014年07月23日 23:51
>こは・なのパパさん、

コメントありがとうございます!
あっ、大丈夫ですよ!

福島県人としては来福して頂いた方が嬉しいので^ ^

これからも穴場なキャンプ場教えて下さいねぇ〜( ^ω^ )
Posted by acguy420 at 2014年07月24日 09:00
こんにちは~^^

先日はありがとうございました
とっても美味しいアジアンな料理の数々
パクチーの虜になってしまって
バクバク食べちゃいました(笑)

また第2回、3回とご一緒出来るの
楽しみにしてますね♪
Posted by 383 at 2014年07月24日 17:28
こんばんは~
リオネル・アンドレス・メッシ・ブッツティーニです。

参加者をワールドカップ出場国に例えるとは斬新ですね!
ただ、我々の名前は全国に届いていませんし、誌面に載ったのも2回だけです(^^;)
他の方々はさて置き、少なくとも我々はランキング1ケタではありませんし、もちろんご存知だと思いますが、FIFAランキングは4ケタまでありません(笑)


さて、先日はありがとうございました!
素晴らしいキャンプ場、素晴らしい天候、素晴らしい仲間に恵まれて、最高のキャンプでした☆
天気は曇りがちでしたが、7月のキャンプとしてはカンカン照りより曇ってるくらいの方が過ごしやすいですからね♪

アッガイさんとご一緒させていただいたのは8ヶ月ぶり2回目でしたが、以前から何度もご一緒させていただいているような感じでした(^^)
でも次女ちゃんが歩いているところを見たら、「時が経つのは早いなぁ」とヒシヒシと感じましたよ(^^;)

ランステとフロンティアの連結、カッコよかったです!
あと、高級ラブベンチもいいですね☆

コーヒー豆をいただきましてありがとうございました(^^)
2日目の朝、売れ行きが好調だったらアッガイさんからいただいた豆で淹れようと思ったのですが、それほどお客さんが来なかったので、初日に開けた豆で足りてしまいました(笑)
なので、今後のキャンプで堪能させていただきますね!

星空の撮影方法を教えていただきましてありがとうございましたm(__)m
おかげで今までで一番いい写真が撮れました☆

アッガイさんが「ぶっさん」と呼んでくれていたことに気付いていましたよ(笑)
もちろん、今後も「ぶっさん」でお願いします!

このキャンプ場はとても良いところだったので、今後も定期的にここで開催しましょうね!
なお、アッガイさん同様、我々のレポでもキャンプ場名をバッチリ出すつもりです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年07月24日 20:28
>383さん、

コメントありがとうございます!

パクチー大丈夫でしたか!
インチキタイ料理好評で良かったです!

いや〜、楽しすぎるキャンプでした。
ビッグダディネタ、嫁がハマってます。

次回お会いする時はビッグダディがMSRビッグダディ設営している事を期待します(笑)

色々、幕相談にのって下さいm(_ _)m
また、開催しましょう!
よろしくお願いします。
Posted by acguy420 at 2014年07月24日 21:54
>41号さん、いや、ぶっさん、
コメントありがとうございます。

先日は最高のひと時ありがとうございます。

サッカーネタ、国別にするかクラブ別にするか迷いましたが後者ですとあまりにもマニアックな内容になりそうなので分かりやすくしてみました。

強豪国に強引に当てはめておりますのでご了承願いますm(_ _)m

コメントやり取りさせて頂いておりますので妙な親近感がありますね^ ^

カフェ物欲に訪問出来なかった事が心残りですが次回お会いする時の楽しみとさせて頂きます!

星空撮影はアドバイスしてませんよ。

皆さん綺麗に撮れてましたね。

ってか、天候も満点の星空も奇跡の様でしたね!
キャンプの神様は居ますね^ ^

無料キャンプ場や地元の方の聖地は公表に気を使いますが、
有料の所は公開した方が良いかなぁ〜と感じています。

またご一緒よろしくお願いします^ ^
Posted by acguy420 at 2014年07月24日 22:18
こんにちは♪


アッガイさん!お久しぶりでしたが
みちのくで会いましょうでは有難うございました!
こんな機会が無いと東北組とはなかなか会えませんからね~
再会出来てよかったです(*^^*)

「もぐら」またご馳走してくださいね!


しかし他の方はともかく、イングランドにMVPは誉めすぎでしょ!!!

オサレさとワイルドさを兼ね揃えたイケメンアッガイさんの方が私よりよっぽど当てはまってますよ♪

でもですね、帰り際の写真、
こはなのさんに、髭=マリオとサンタであろうイメージが払拭出来たみたいで良かったです(笑)


ぜひまた一緒に遊びましょうね!
次回はまたCCとか?(笑) 行き過ぎスイマセンwww
Posted by ヒーゲーダビッドソン at 2014年07月25日 15:02
>ヒーゲーダビットソンさん(笑)、

コメントありがとうございます!

いえいえ皆さん納得なMVPですよ!
その知識、引き出しの多さ、自分とは格が違います。

いつかツーリングキャンプご一緒させて頂きたいです!
バイカー数十台でCC乗り込みますか?(笑)

ぜひよろしくお願いします^ ^
Posted by acguy420 at 2014年07月27日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HERINOX CAMP!
    コメント(14)