ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

アジア万感「日出国」編

アジア万感「日出国」編


海に囲まれた「ヒイズル国」、日本...、






アジア万感「日出国」編


束の間の日本を楽しんできました。







アジア万感「日出国」編


結構、アンティークだったのね!?







アジア万感「日出国」編


以外に迫力あったのね!?







アジア万感「日出国」編


案外、モダンなのね!?







アジア万感「日出国」編


静かな場所を発見したり、







アジア万感「日出国」編


新たな岩を発掘したり!(笑)







アジア万感「日出国」編


アジア万感「日出国」編


一番の発見は成長してた二人かな!?



 ~おしまい~








同じカテゴリー(その他)の記事画像
RBR (Ryouzen Bouldering Resort)!
Straight to the north! Part 2
旅支度!
はーぶ、ハーブ、HERB!
ある日の夜勤明け、、、
A Doting Parent!
同じカテゴリー(その他)の記事
 RBR (Ryouzen Bouldering Resort)! (2015-09-17 00:15)
 Straight to the north! Part 2 (2015-08-08 21:00)
 旅支度! (2015-07-16 20:00)
 はーぶ、ハーブ、HERB! (2015-07-13 22:30)
 ある日の夜勤明け、、、 (2015-06-29 17:16)
 A Doting Parent! (2015-06-16 23:37)

この記事へのコメント
おはようございます。
やはり、シーでは、アルコールを頂かなくてはですよね。
Posted by のマ at 2014年10月14日 09:08
>のマさん、

コメントありがとうございます!
シーでの一番の楽しみですよね( ^ω^ )
ユカタンなお店で一次会、コロンビア号で二次会、ホテル地下のアイリッシュパブで三次会コースです(笑)
Posted by acguy420 at 2014年10月14日 16:48
いいですね~

シーでのアルコールは、高いけど飲んじゃいますよね。
マルパパはシーが良くても子供たちはランドが良いと・・・。

そのため、マルパパ家では、ランドの割合が高いです((+_+))
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年10月15日 18:20
つかの間の休息なのですかね~。

なんかお忙しいようで子供と離れてる時間は寂しいことでしょうが、
成長を感じる喜びは倍増ですね♪

パパがんばってください^^
Posted by はるパパはるパパ at 2014年10月16日 11:33
>marum88さん、

コメントありがとうございます。

マルパパクラスになるとランドでも飲めるのでは?
五郎の名前でボトルが入っているとか入ってないとか…(笑)

雰囲気も良いですよね!
異国を旅している様な。
Posted by acguy420 at 2014年10月16日 23:39
>はるパパさん、

コメントありがとうございます。

まぁ〜、今はそう言う時期なので焦らず慌てず自分の力量でこなして行きます。
家の布団が嬉しくてなかなか出撃出来ません(笑)
Posted by acguy420 at 2014年10月16日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジア万感「日出国」編
    コメント(6)