ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

星のかけらを探しに行こう!

星のかけらを探しに行こう!


今宵星のかけらを探しに行こう!


舟はもう銀河に浮かんでる....、






星のかけらを探しに行こう!


七夕ですね!


織姫と彦星が逢えますように。


 ~おしまい~



同じカテゴリー(その他)の記事画像
RBR (Ryouzen Bouldering Resort)!
Straight to the north! Part 2
旅支度!
はーぶ、ハーブ、HERB!
ある日の夜勤明け、、、
A Doting Parent!
同じカテゴリー(その他)の記事
 RBR (Ryouzen Bouldering Resort)! (2015-09-17 00:15)
 Straight to the north! Part 2 (2015-08-08 21:00)
 旅支度! (2015-07-16 20:00)
 はーぶ、ハーブ、HERB! (2015-07-13 22:30)
 ある日の夜勤明け、、、 (2015-06-29 17:16)
 A Doting Parent! (2015-06-16 23:37)

この記事へのコメント
こんにちわ~!

星撮りに行きたいのに雨ばっかりで(A;´・ω・)アセアセ
最近は星撮りに行くのがメインかコーヒーを飲みに行くのがメインかわからなくなってますけど(笑)
Posted by jamoz3jamoz3 at 2014年07月07日 18:00
おつかれさまで〜す

どうしてもこういう写真が撮れないんだよなぁ
近々わたしのカメラでこういうの撮ってください♪
その画像を俺が撮ったんだぜ風に仕上げてブログにあげますからwww

今週は台風、あぁ恐ろしやぁ・・・・・
Posted by そうパパ at 2014年07月07日 18:27
こんばんは~
のパです。

ワタスもこんな写真が撮りたいっす(^^)
次回会ったら必ず教えてよ~

会えるまでもう少しだね~
お土産楽しみ~(笑)
Posted by のパ at 2014年07月07日 21:14
>jamoz3さん、

コメントありがとうございます。

最近の天気は曇りばかりですね。
実際七夕は梅雨時期で中潮なので晴れても月明かりが天の川撮影を邪魔しちゃいますね。

この写真は七月前半のたまたま晴れた新月の日でした。

コーヒー飲みながらも良いですね!
ラジオも有ったら最高です^ ^
Posted by acguy420acguy420 at 2014年07月09日 00:32
>そうパパさん、

コメントありがとうございます。

たまたまですよ^ ^
しかもあまり良い写真でもないですし…。

この日は100枚以上撮ってますT_T

ズバリ、数打ちゃカスる!って感じです。
(命中はしませんよ(笑))
Posted by acguy420acguy420 at 2014年07月09日 00:39
>のパさん、

コメントありがとうございます!

のパさんの核心は「飲み!」かと…(笑)
きっとキャンプ場でこの時間ののパさんにはもっとたくさんの星が観えているかと…(笑)

楽しく飲みましょう!

そして心のファインダーに写しましょう^ ^

楽しみです!
Posted by acguy420acguy420 at 2014年07月09日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星のかけらを探しに行こう!
    コメント(6)