ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

Bar-B-Q な日々

Bar-B-Q な日々


雨な週末いかがお過ごしでしょうか?


我が家はキャンプのお誘いを頂きましたがゆったり、まったりお庭でbarbecueとなりました。





Bar-B-Q な日々


あまり広くはないのでNordisk kariがいっぱいいっぱい。。。







Bar-B-Q な日々


ニューアイテムも加わり大興奮!







Bar-B-Q な日々


とりあえずカンパ~イ!

生ビールサーバーいいね。この日はハートランドを頂きました!







Bar-B-Q な日々


牛タン1頭分を仕入れ、超厚切りで特製ダレに仕込みました。
(アノ店越えちゃったかな?)

それとタンドリーチキンも!







Bar-B-Q な日々


ご近所さんからは美味しい料理と、







Bar-B-Q な日々


100g、な、ナナヒャクエン!?な高級食材と、







Bar-B-Q な日々


迫力満点なコチラを頂きました!







Bar-B-Q な日々


我が家もいろどり野菜を使ったベジタブルソテーを、







Bar-B-Q な日々


食べきれない量のため緊急招集(笑)。

皆さん有難うございました。







Bar-B-Q な日々


もちろん、タイ帰りの小生。

パクチーたっぷりの焼きそばも作りましたよ!







Bar-B-Q な日々


宴は遅くまで!

いや~楽しかった。

突然の開催にお集まり下さいまして有難う御座います。

今度は事前連絡しますね!  たぶん....。


 ~おしまい~






同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
納涼BBQ!
裏GW
Autumn Jumbo BBQ!
人生の楽園
お庭でBBQ!
台風一過な休日
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 納涼BBQ! (2015-09-14 23:53)
 裏GW (2015-05-12 20:00)
 Autumn Jumbo BBQ! (2014-11-11 21:21)
 人生の楽園 (2014-10-23 22:42)
 お庭でBBQ! (2014-08-09 18:39)
 台風一過な休日 (2014-07-13 01:02)

Posted by acguy420 at 14:01│Comments(2)BBQ
この記事へのコメント
おはようございま〜す

何ですかその巨大な庭は・・・^^;
あまり広く無いって庭にkariが張れる家はそうそうありませんよ!!

焚火ハンガー良いですね
ダッジを活用して料理出来たり、頻繁に焚火をやる方には便利!
欲しいけど積載増待ちがい無しだからなぁ、悩み所です。

BBQでカマ(ブリ?マグロ?)焼いてる人初めて見ましたw すっげ〜!
厚切り牛タンもウマそうですし贅沢な宴会ですね^^
そして酔っぱらったらすぐ家で寝れるってのもまた最高!

acguyさんちの庭ユルティニ張れそう(ΦωΦ)フフフ…
Posted by そうパパ at 2014年06月30日 09:48
>そうパパさん、

コメントありがとうございます!

福島では猫の額です。。。
しかし食材は豪華な物が揃いました!
自宅BBQは直ぐ寝れますし安心の快適さですよね。

ユルティニ団でしょうか!?
も、もちろん何とかします。
Posted by acguy420acguy420 at 2014年07月01日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bar-B-Q な日々
    コメント(2)