ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月01日

みちのく湖畔公園

みちのく湖畔公園


霜降の候みちのくキャンプでお世話になったエコみちより車で5分、

みちのく湖畔公園に寄り道しました。




エコみち宿泊者は入場無料、車両カードを持参すれば駐車料金も掛かりません。

以前もエコみちキャンプ後に寄ったね!










みちのく湖畔公園


次女は大きくなりました。









みちのく湖畔公園


ゲートをくぐってすぐの「時の広場」!

魅力的な岩がいっぱい!

翌週に【みちのくボルダリングフェスティバル2014】が開催されます。









みちのく湖畔公園


時の広場を抜けると「彩の広場」!

10万株の花々と噴水が綺麗だったね。(春はホント凄いです!)









みちのく湖畔公園


みちのく湖畔公園


何か見つけたのかな?









みちのく湖畔公園


長女お気に入りの「わらすこ広場」(わらすこ=仙台の方言で【子供】という意味)

この日は30mm単焦を装着してました。。。ここは望遠レンズが必要だね。









みちのく湖畔公園


みちのく湖畔公園


みちのく湖畔公園


ボールをいっぱい集めて来てくれたり、









みちのく湖畔公園


一緒に滑り台乗ってくれたり、









みちのく湖畔公園


お姉ちゃんが大好きで、何でも真似したがる次女1歳半の秋でした。


 ~おしまい~











同じカテゴリー(その他)の記事画像
RBR (Ryouzen Bouldering Resort)!
Straight to the north! Part 2
旅支度!
はーぶ、ハーブ、HERB!
ある日の夜勤明け、、、
A Doting Parent!
同じカテゴリー(その他)の記事
 RBR (Ryouzen Bouldering Resort)! (2015-09-17 00:15)
 Straight to the north! Part 2 (2015-08-08 21:00)
 旅支度! (2015-07-16 20:00)
 はーぶ、ハーブ、HERB! (2015-07-13 22:30)
 ある日の夜勤明け、、、 (2015-06-29 17:16)
 A Doting Parent! (2015-06-16 23:37)

この記事へのコメント
いい笑顔ですてきファミリーですね!

次女ちゃん、すごい大きくなってる~
長女ちゃんもすらっとしてお姉ちゃんになりましたね。
髪も伸びて、雰囲気かわった♡

姉妹っていいなぁ~
Posted by (おか)(おか) at 2014年11月06日 11:33
次女ちゃんが大きくなってる~^^
お会いしたのが一年前ですから当然ですね。

姉妹、親子でポルタリングする時が来るのを期待しています!!
Posted by はるパパはるパパ at 2014年11月06日 12:05
>おかさん、

コメントありがとうございます!

子供の成長はあっという間ですね!
特に1.2歳の時は眼を見張るものが有ります。

長女的にもやっと遊べるくらいに次女が成長したので楽しくて仕方ないのかも!?

いじめたりもしますが…(笑)
たくましく成長してます!
Posted by acguy420 at 2014年11月07日 08:22
>はるパパさん、

コメントありがとうございます!

それだけ大人も歳を…、味が出できてるんですよね!(笑)

親子で同じスポーツ出来るのは良い事ですね。

はるパパさんはハイク&登山でしょうか?
羨ましい〜。

自分も弟子入りして良いですか!?(笑)
Posted by acguy420 at 2014年11月07日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みちのく湖畔公園
    コメント(4)