ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月10日

動画な日々

動画な日々


動画編集してみました、




想像を掻き立てる写真を...

と、動画にイマイチ乗り気ではなかったのですが GOPRO を頂きまして!








動画な日々







初期型ですがタダなので!


画質も最新型に比べると。。。


しかしあえてアンティーク調に編集してみたり、



で完成はこちら




BGMと動きをリンクさせたりと、課題はいっぱい有りますがまずまずかな?と、



そして結構楽しいです!


GOPROオプション色々欲しいです!


最新出たのでその前の型 HERO3+ 欲しいです!!










動画な日々


と、最近停滞気味の物欲が沸々と湧きあがりましたが


7Dでも十分撮影出来ますしFISHEYEも有るので面白い動画も撮れますね!


さて、次はサーフィンかな?


「海から見たニッポン 福島編」 こうご期待!


 ~おしまい~


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
FUJIFILM X100
山形徳良湖
星空撮影(練習編)
十五夜
終わらない夏・・・
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 FUJIFILM X100 (2014-05-01 23:54)
 山形徳良湖 (2014-04-26 00:21)
 星空撮影(練習編) (2013-12-11 23:05)
 十五夜 (2013-09-20 00:20)
 終わらない夏・・・ (2013-09-05 22:00)

この記事へのコメント
GOPRO 1~3まで使ってましたけど3以降はバッテリーの持ちが悪いです(A;´・ω・)フキフキ
値段も上がったしsonyに寝返りましたけど(笑)
Posted by jamoz3jamoz3 at 2015年02月11日 00:14
>jamoz3さん、

コメントありがとうございます。
アクションのですね!なるほどバッテリー持ちが良いですかぁ〜。

アクセサリーはどんな感じなのでしょうか?

マジ欲しいので相談させて下さいm(_ _)m
Posted by acguy420 at 2015年02月11日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画な日々
    コメント(2)