ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

裏GW

裏GW


キャンプ以外にも満喫したGW、





裏GW


まずは海~!

連日の高気圧のおかげで波はイマイチでしたが気持ちの良い季節になって来ましたね。










裏GW


しかしまだ5フルにブーツ必須ですが。。。










裏GW


マイホームのメンテナンスもしてやったぜ!

早いもので築10年。

フェンスやウッドデッキが少々お疲れの様子なので塗っては拭き取り、拭き取っては塗る!

ミヤギの教え通り修業をしました。










裏GW


ひと遊び、ひと仕事の後はやっぱり!










裏GW


真裏が安売りスーパーなのでゲリラ的に始めちゃいますよね(笑)










裏GW


徒歩5秒なのにわざわざバイクで来てくれたり、










裏GW


ツバメも飛び入り参加してくれたり、

(子供たちは大興奮、う〇ちばらまきながら一番上の部屋まで昇って行ったね!)










裏GW


裏GW


やっぱり肉と、










裏GW


ポン酒(福島市の酒、福福龍神)と、










裏GW


暑くなると食べたくなるタイ風焼きそば!


超楽しいひと時でしたが、


早起きして昼から飲む日本酒はヤバかったです(笑)


また開催するよ~!



 ~おしまい~






同じカテゴリー(DIY)の記事画像
Fill a Hole!
旅支度!
ある日の夜勤明け、、、
Acguy Factory
フロンティアストーブに窓を!
WATCO OIL
同じカテゴリー(DIY)の記事
 Fill a Hole! (2015-08-12 21:00)
 旅支度! (2015-07-16 20:00)
 ある日の夜勤明け、、、 (2015-06-29 17:16)
 Acguy Factory (2015-03-13 11:48)
 フロンティアストーブに窓を! (2015-01-30 17:16)
 WATCO OIL (2014-08-12 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏GW
    コメント(0)