ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

WATCO OIL

WATCO OIL


塗っては拭きとり、そしてまた塗る....。


ゆっくり仕上げる喜び、


そんな英国生まれのフィニッシングオイルで仕上げたのは....、




WATCO OIL


キッチンテーブルでした。


我が家のキャンプは主につまみ食いスタイル(笑)


カッコよく言えばロースタイルですかね!?


のんびりくつろぎながらクッキング&イーティング。でしたが、次女が活発な今日この頃。


ロースタイルクッキングが危ないのです。。。







WATCO OIL


そこで先日CHUMSより発売された、製作したキッチンテーブルに、


「ワトコは飾らない、ワトコは誇張しない、

木の中に浸透し、木を優しく守る。

ただそれだけ。」


な、気持ちでオイルを塗りゆっくり仕上げました。








WATCO OIL


これまたお義父さんに頂いたコールマンツーバーナーグリルに合わせ、







WATCO OIL


乱雑になりがちなキッチンツールも纏めれる様にしました。








WATCO OIL


もちろん図面はありませんwww、


もう少しコンパクトになる予定でした。。。まあ、良しとしましょう(^^)







WATCO OIL


クレーム来るかな?


 ~おしまい~




同じカテゴリー(DIY)の記事画像
Fill a Hole!
旅支度!
ある日の夜勤明け、、、
裏GW
Acguy Factory
フロンティアストーブに窓を!
同じカテゴリー(DIY)の記事
 Fill a Hole! (2015-08-12 21:00)
 旅支度! (2015-07-16 20:00)
 ある日の夜勤明け、、、 (2015-06-29 17:16)
 裏GW (2015-05-12 20:00)
 Acguy Factory (2015-03-13 11:48)
 フロンティアストーブに窓を! (2015-01-30 17:16)

この記事へのコメント
こんにちわ~!

いい感じのキッチンテーブルですね♪
欲しいです(笑)

最近面倒なんで料理も手抜きになっちゃってますけど(A;´・ω・)アセアセ
Posted by jamoz3jamoz3 at 2014年08月12日 14:12
>jamoz3さん、

コメントありがとうございます!

弐号機作ったらお譲りしますよ^ ^

超軽装キャンプ行きたい今日この頃です(>_<)
Posted by acguy420acguy420 at 2014年08月12日 15:09
カコイイ!

我が家も次女が活発なのでつまみ食いスタイルは危ないですw
先日ツーバーナーをお安く入手できたので
ツーバーナーを置く台を模索してました。
なるほど、こんなのが発売されてたんですねー。

でおいくらですか?(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年08月12日 15:36
まさ&あつさん、

コメントありがとうございます!
なつちゃん、ひなちゃんから目が離せないですよね^ ^

つまみ食いスタイル、楽ですが色々心配な部分も有って…。
ハイスタイル!結構良いかも?ですよ。

今回はプロトタイプとして安い杉材などを使いましたので総額3000円もしてないかと…。

あっ、有名なアパレルブランドのステッカーが貼られましたので0がもう一つ付くとか?付かないとか?(笑)

またご一緒お願いします!

したっけね〜^ ^
Posted by acguy420acguy420 at 2014年08月12日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WATCO OIL
    コメント(4)