ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

晩秋の海

晩秋の海

すっかり秋も深まった今日この頃、入水してきました。
晩秋の海
各地に大きな災害をもたらした26号のうねりなのかいつものポイント横は
厚めながら胸~肩の波がレギュラー、グーフィーとも良い感じに割れてました。



晩秋の海
大潮に潮目も良い感じ。



晩秋の海
仲間との貸切状態ですが、グレー色の空の下では少し寂しい感じです。。。


晩秋の海
綺麗な砂浜なのですが、



晩秋の海

晩秋の海
まだまだ時間が必要ですね。



晩秋の海
チョットたるめなのでクアッドに設定!

一緒に行った仲間はニューボードの進水式。
厚めのボードからパフォーマンス系に変更したので最初のうちは戸惑ってましたが、
数本後にはバチバチ当ててましたね!!

(沖からの画像もほしいなぁ~。防水カメラ買おうかな?)



晩秋の海
この日はホント寒かったwww
風もあったので3mmジャージではキツい季節になってきましたね。



晩秋の海
いつものポイントは風が当たり面荒れしてます。



晩秋の海
火発を挟んで反対側のポイントは風を交わしていますがうねりが弱くなってきてました。



晩秋の海

晩秋の海

晩秋の海



すっかり冷え切った体を温めるのに今夜は鍋かな?と思っておりましたが、
前日に知り合いより大量のイクラを頂きましたのでオサレに作ってみました。

晩秋の海
イクラのクリームパスタと、



晩秋の海
タコとトマトのカルパッチョ!

合わせるワインは400円でお釣りがくるスペイン製。
軽めの口当たりで結構美味しいです。

ホットワインも美味しい季節になって来ましたね!

 ~おしまい~


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
Straight to the north!
水陸両用への道!
裏GW
秋日和
rainy season
ご褒美holidayな日々
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 Straight to the north! (2015-08-01 00:02)
 水陸両用への道! (2015-05-25 20:32)
 裏GW (2015-05-12 20:00)
 秋日和 (2014-10-19 22:20)
 rainy season (2014-06-22 16:18)
 ご褒美holidayな日々 (2014-06-20 00:52)

この記事へのコメント
こんばんは~、のパです。

サーフィンの事は全く分りませんが、

料理が美味しいと言う事は分ります( *´艸`)

またキャンプ行きましょうね~
Posted by のパのパ at 2013年10月20日 19:50
のパさん。
ご無沙汰しております。
ぜひ、グルキャン(グルメキャンプ)やりましょう!(笑)
Posted by acguy at 2013年10月20日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の海
    コメント(2)