ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月19日

秋日和

秋日和


すっかり秋模様に変っておりました日本、

馴染のポイントにも鼻腔を擽る優しい風が吹いていました。




秋日和


八戸以来のサーフィン、

その後直ぐ出国でしたので二ヵ月ぶりの海。



空が青く、空気が澄んでいました。









秋日和


少し高台から見る海、、、


ラインがタマラナイデス!!









秋日和


コチラの撮影は練習が必要ですね。


撮り溜めて編集して近々アップしますね。



 ~おしまい~




同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
Straight to the north!
水陸両用への道!
裏GW
rainy season
ご褒美holidayな日々
晩秋の海
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 Straight to the north! (2015-08-01 00:02)
 水陸両用への道! (2015-05-25 20:32)
 裏GW (2015-05-12 20:00)
 rainy season (2014-06-22 16:18)
 ご褒美holidayな日々 (2014-06-20 00:52)
 晩秋の海 (2013-10-20 10:00)

この記事へのコメント
こんにちは〜^^

日本?チャイナ?どっちにいますか〜!?
最近経費削減で出張を減らしているのでラーメンマンの地位は
acguyさんに奪われちゃったなぁw

良いうねりが入ってますね〜
海に行かなくなって早5年!
ジャンクなコンディションではアウトにすら出れないと思いますが
波数少なくこのくらい厚めなら1本位乗れそうな気がしますw

冬はもうすぐそこまで来てますね・・・(>_<)
Posted by そうパパそうパパ at 2014年10月22日 14:57
>そうパパさん、

コメントありがとうございます。

まだ日本居ますよ!って言っても日本国内アチラコチラに…。
ラーメンマンの称号は喜んでお受け致します。

何年、年月経っても大丈夫ですよ!

Only a surfer knows the feeling!

サーファーにしか分らない感覚!ですかね?(笑)
Posted by acguy420acguy420 at 2014年10月22日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋日和
    コメント(2)