ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

rainy season

rainy season


全国各地で大雨、洪水警報が発令されております。

福島も朝からどんよりとした空模様。。。



rainy season


夜明けとともに雨は小降りとなりましたが山にはガスがかかり幻想的です。






rainy season


雨天マイペライor没関係なのでドライブも楽しいひととき。






rainy season


急がない道のりも良いよね!






rainy season


のんびり到着! すでに多くの方々が....。






rainy season


こちらもガスってますね。






rainy season


ちょっとタルめかなぁ~!?なんて思ってましたら、






rainy season


がんがん入って来ました!!!

急いでワックスアップ!



サイズは胸~肩、ショルダーも張ってくれてます!

インサイドはガッツリ掘れて叩きつけ系。(ロングの方が真ッ二つに板折っちゃってました。。。)


先日に引き続き良い波を頂きました。






rainy season


まだまだ波は続く様ですが、のっぴきならない用事の為撤収。。。






rainy season


体力も残ってませんね。






rainy season


運動後もコチラを、

いただきまぁ~す!



 ~おしまい~









同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
Straight to the north!
水陸両用への道!
裏GW
秋日和
ご褒美holidayな日々
晩秋の海
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 Straight to the north! (2015-08-01 00:02)
 水陸両用への道! (2015-05-25 20:32)
 裏GW (2015-05-12 20:00)
 秋日和 (2014-10-19 22:20)
 ご褒美holidayな日々 (2014-06-20 00:52)
 晩秋の海 (2013-10-20 10:00)

この記事へのコメント
おはようございま〜す。

微笑みの国出張お疲れさまでした!
こちらもやっとラーメンマンとの戦いを終え本日より通常業務ざます♪

良い波ですね〜♪
遠いむかしw 鴨川で頭オーバーのダンパーという恐ろしい状況で
友人と入水した際に、若気の至りですが「レッツゴー巻かれ大会♪」という
アホな事をやった記憶が思い出されますwww

海から離れ早4〜5年、もう乗れないだろうな^^;

ここは福島ですか?
よく通ってた納豆の国、○萩に似てる気がして・・・
Posted by そうパパ at 2014年06月23日 11:04
こんにちわ~!

あの雨の中茂庭にいました(笑)

サーフィンもやると楽しそうですよね~!
今のところ水が苦手だから手を出すまでは行かないですけど(A;´・ω・)アセアセ
Posted by jamoz3jamoz3 at 2014年06月23日 13:25
>そうパパさん、

コメントありがとうございます!
ラーメンマンとの死闘、近隣諸国にも噂が広まってましたよ(笑)

秋には自分も少林寺の門を叩きそうです。

レッツゴー巻かれ大会!
そうパパさんもドMなのですね(笑)

ワイプアウトしたのにもう一度空が見える、洗濯機体験は嫌いではありません^ ^

スタンドアップサーフィンでクルージングキャンプお願いします!
Posted by acguy420acguy420 at 2014年06月24日 07:54
>jamoz3さん、

コメントありがとうございます!

雨降らせなjamoz3さんが水が苦手だなんて!?
世の中三第不思議ですね(笑)

茂庭近々お邪魔してます。

ご一緒できるかな?
Posted by acguy420acguy420 at 2014年06月24日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
rainy season
    コメント(4)